こんな僕にできること

そういえば、もう例のデブどもが(専門用語でPixiesと呼ばれる人たち)日本に来てるんですよね。「テエエエエエエエエエエエエエエエエエイム!」とか叫んでるわけですよね、デブが。ウズウズする。僕は11日の新木場ライブに行くつもりなので、今は我慢するしかありません。早く見たい。デブといっしょに「テエエエエエエエエイム!」って叫びたい。その曲やるかわからないけど。「ディッベイサー!」って叫びたい。ディベイサーやんなかったら俺はデブの夜食のピザを横取りするほど怒る。頼むぜピクシーズ。オールナイトイベントをやったあとにそのまま突き進むというハードな日程でございますが気にしない。人生は今だけ。後悔するようには生きたくないですからね。だから賞味期限になってから一日経った明太子スパゲッティだって食べる。後悔したくありませんからね。キュルウルルル、とゴーカートのエンジン音みたいなSEが僕の腹から聞こえてきますけど聞こえない。聞こえるけど聞こえない。
さて、先日この日記で「ピロウズワンマンのチケットが一枚余ってしまってどうしよう」と書いたのですが、あまりに回りくどい書き方をしてしまったためか「はじめまして! オリーブ少女です! チケット譲ってください!」的なメールとかはきませんでした。もう、あんたたちってイト奥ゆかしけれ人々なんだからっ。というわけで普通に書きます。12月15日に渋谷AXで行われるピロウズワンマンライブのチケット(Aの90番台)が1枚余ってます。3675円というめんどくさい数字なので、3500円でお譲りいたします。郵送とかめんどくさいので、当日会場で手渡しになりますが、それでもいい、っていう人、いらっしゃいましたらメールください。アドレスは左の柱のどっかにありますのでそれをコピペってください。先着1名様です。ミッション系女子中学生とかコバルト系女子小学生とかフランス書院系淫乱OLとか、そんなワガママはもう言いません。どなたでも歓迎いたします。
やっぱりメアド書いておきますね。


spiky_goose☆msn.comまで(☆を@に変えてください)



メェルミィイイイイイ!(←一度やってみたかった)
(THANK YOU SOLD OUT!)(←一度やってみたかった)