SWEET SOUL MUSIC

僕の大切なアイチューンヌ、パパからもらったアイチューンヌ、とっても大事にしてたのに、朝から殺人曲順で攻めてくる。どうしよう。パッキャラマドですよ。パオパオパですよ。ピロウズオンリーでシャッフルさせてたんですけどね、「HEART IS THERE」〜「Back seat dog」〜「気にしてないよ」〜「Beautiful Picture」〜「Patricia」〜「Nowhere」〜「Ninny」〜「ウィノナ」〜「彼女は今日、」ときたもんだ。殺す気か。ピロウズ知らない人にはさっぱりわからない話で申し訳ないんですが、エロ動画のダウンロードに例えて説明いたしますとですね、「よさげな動画があった!」っつってテンションあがってダウンロード開始してみたらなかなか思うように処理が進まず、進むどころか止まったりしてて、O-ティンティン出して待ってるのに全くダウンなロードできる気配がなく、最終的にはパソコンヌがフリーズしちゃった。残されたのは露出された下半身。ていう感じか。朝からテンションがた落ちですよ。ピロウズの曲は僕の近くにありすぎて、たまにこういう現象が起こります。いつもはCDで聴いているので、鬱曲のあとにはちゃんと光がさしてくるのですけどね。光ナッシング。トラベリン君をトラベリンのせてアスファルトを照らしてくれません。
というわけで今からジェイムズ・ブラウン先生でも聴いて無駄に熱くなろうと思います。