メンソールのおいしさに気づいてしまった

日ごろから「メンソールのたばこってなんじゃそりゃ! たばこじゃねーあんなもん! ファッションパンクが! ハッカ野郎! FUCK A 野郎!」と毒づいていた僕なのですが、コンビニの試供品として届いたメンソールたばこを頂いたので吸ってみたらあれこれうまいじゃないかこのFUCK A 野郎。ついに僕もファッションパンクの仲間入りを果たしてしまったのか。非喫煙者の方々にとっては「どっちもどっちっていうか死ね」てな具合にどうでもいいお話で申し訳ない。ついにメンソールの存在意義を認めるときが来たのか、と僕ひとりでうろたえている状態です。ついさっき、初めて自分の金でメンソール系を買ってみたのですがこれがまた性に合った味でして、困っています。ハイライトのメンソールなんですけどね、これが発売されたときの販促物や広告などのセンスが良かったものですから(緑と黄色の組み合わせがよろしい)つい買っちゃったんですけどね、これがまたイカしてるのはパッケージだけじゃねーぞこりゃ、っていう。困っちゃいますね。昔セブンスターのメンソールを吸ったときは物凄く気持ち悪くて「メンソーラーは全員死ね」と思ったものですけど。今度は僕も死ななきゃいけません。困りますね。ていうか煙草をやめるという選択肢が出てこないのが駄目駄目ですね。増税が決まったようだし、潮時かなとも思うのですけど。煙草に税をかけるくらいならね、なんつーかイケメン税っていうんですか、メンがイケてたら速攻で100万円くらい徴収しちゃえばいいんじゃね? って思うんですけどね。メンがイケてない人に優しい国づくりを。