更新報告

http://www.h6.dion.ne.jp/~ninny/index.html
ピロプレを更新。半月以上経ってしまっていた。すいません。しかもストリーキングヒストリーの後編ではないという天邪鬼ぷり。ああ、がっかりしないで。「novelize the pillows」ですよ! がっかりするなっていうのに。巷で話題の「おじいさん」シリーズです。今回は「パトリシア」です。ああ、怒らないで。読んでから怒ったりがっかりしたり脱衣したりしてください。


メールフォームレス! やっぱりストリーキングは当サイトの看板シリーズだけあって、反響も多いです。ありがとうございます!

早く続きが読みたいです。 婦警さんと変態はどうなっちゃうの!?

僕も早く続きが読みたいです。ほんとにあの二人はどうなってしまうんでしょうね(何も考えてない)。近いうちに更新しますので、お楽しみに! 1年も間をあけてしまうような真似はもうしません。

天才

こういうメールを載せると、「自演乙」とか言われちゃいそうで怖いんですけど、本当に来たんですよ。すごく嬉しいわあ。ちょっと恥ずかしいけれども。今までの僕なら「いやいや僕なんてそんな天才なんかじゃなくてただの変態ですよ」と謙遜してたんですけど、これからは褒め言葉を素直に受け取ることにしました。そのほうが褒めたほうも褒められたほうも気分がいいですものね。イエー俺天才イエーYOYO天才YOマジYO! すいませんごめんなさい僕はゴミ虫です。

待ち焦がれておりました。続きがとても気になるので、早めの更新を希望いたします。1年近くあけたりしないでくださいね。 ところでリアル世界でのミカヂリさんも脱衣なさったりするのでしょうか。そうであったらステキなことだな、と思います。

待たせてしまって申し訳ございません。でも楽しんでいただけたようで嬉しいです。ええ、早めに更新しますとも。僕の早さをもってすれば容易いことです。ところで後半の質問にお答えしますと、リアル世界の僕も脱衣します。風呂に入るときはもちろんですけれど、なぜか風呂からあがったあとも裸でいろいろポーズとったりします。今は冬だからやりませんけどね。さすがに外では脱衣しません。したらこんなところで更新せずに刑務所でタンスを作ってるはずですから。でもたまに、無性に外で服を脱ぎ捨てたくなる瞬間があるのは事実です。あなたにもそんなときってありますよね? ね? 

笑える文章体がサイコウです★

皆様に笑ってもらうため、日々頑張って脱いでます☆ミ

久々の新作ですね! 次回が凄く気になります!

次回を望む声がとても多くて、とても喜んでいる僕。もりもり更新意欲が湧きます。なんか別のところもモリモリしてきます。夢がMORIMORIします。

おもしろいですよー

わあい。満面の笑顔in俺。ありがとうございます。