魔法戦隊マジレンジャー

スレイプニル先生とウルザート様の戦闘CGが気合入りすぎてて笑った。笑ったっつっても「ヘボイ」とかではなく、そのあまりのカッコよさに笑った。馬と馬で両者がパカラパカラしながら色々やったり、車輪をブチ落としてウワーガシャーンおのれコノヤロー、みたいな。痺れた。馬車が出てきてパカラパカラしてるだけで燃えるってのに、やってくれるぜ。マジ社員の葛藤や限界突破とかについては殊更にどうでもよい。今日のマジレンジャイはスレイプニル先生とウルザード様のじゃれ合いシーンと桃色のサンタコスプレで全てが語りつくせる。マジ桃色のサンタコスプレ萌える。強いて言えばもうちょっと太ももね。太いももをね。太くももをね。露出ね、露わにね、露わに出現させるとね、朝からね、日曜の朝からね、じつに、そうじつにいい感じだ。