東京ブラッサム

新宿LOFT怒髪天ピロウズの対バンを見てきました。素晴らしいライブでございました。有り得ないレア曲も聴けたし、怒髪天はバリバリバリバリかっこよかったし、ライブ後にさわおと握手&会話してしまったし、じつにいい夜でしたよ。『ランナーズハイ』というアルバムの裏ジャケで山中さわおが着ているフェイクレザーのジャケットをその昔抽選で当てたんですが、偶然にもそのジャケットを着てライブに行っていたので、ちょうどいい具合にさわお先生とお喋りするきっかけがつかめました。やっぱりカッコイイわあの人。超気さく。めちゃめちゃ機嫌が良かったですね。惚れ直した。ようし握手したこの手はもう二度と洗わんぞう!