ロッテ小坂が金銭トレードで巨人へ移籍

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051221&a=20051221-00000164-kyodo-spo
「また巨人か」という憤慨より先に、「ロッテはバカですか?」と言いたい。バカですか? あと仁志さん(自称メジャー級スラッガー)があまりにも可哀想です。原は本当に仁志が嫌いなんだなあ。まあ、あの巨人が小坂をスタメンで起用するとは思えませんけれども。守備固めで飼い殺しにされるんだろうなあ。どんな名選手も巨人に来るとグッと衰えちゃう。江藤とかいう人も、広島にいた頃は本当に怖いバッターだったんだぜ? うそみたいだろ? あーあ、小坂好きなのになあ。
それにしても最近の原タツノリさんは「愛!!愛!!愛!!」と、某プラネテスのタナベさん以上に愛を連呼していて、そこはかとなくカルト宗教臭を漂わせており、ちょっと怖い。