仮面ライダー響鬼

今日のクスリポイント

  • 提供のナレーションがキリヤたん(発声の修行?)
  • キリヤたん全てがバレバレなのに逆ギレ
  • ホモビデオも真っ青のマッサージ(アッー!)
  • キリヤたん懲りずにストーキング
  • 河原で漢の喧嘩(お前の金玉、殴りごたえがあったぜ)
  • 分かり合えたのかと思ったら「とにかくこれは俺が使う」とかいうマジわけわからん結論
  • 轟鬼はどこまで愛されてんだろうな(アッー!)
  • トーク復讐再び、と思ったらキリヤたんいい人(前言撤回)
  • でも盗みをはたらいたのは事実
  • キリヤたんお友達の発火シーン
  • ザンキさんイかないでください!
  • 都合よすぎる敵さん登場がブレイドテイスト
  • そういえばイブキさんのトランペットって技名がない

などなど。最後のザンキトドロキ共闘シーンはさすがに興奮した。
と思ったらキリヤたんがいい人ぶってて笑った。笑顔かわいい。マジツンデレ
と油断してたらツインギターで笑った。
と油断してたら最後の最後、ヒビキさんによる「別れのシュッ」で泣きかけた。