絶対可憐チルドレン3巻


絶対可憐チルドレン (3) (少年サンデーコミックス)


週刊少年サンデーで連載中の『絶対可憐チルドレン』(椎名高志)の最新巻が発売されました。さて、あなた方は買いましたか? ん? んぅん? なんで目を逸らすんでしょう。そんなに僕の顔面が見るに耐えませんか。俺の顔面 is wrongですか。ここを読んでいるあなた方は僕と同じ紳士淑女でしょうから、財布に1万円札が1枚くらいは入ってるでしょ? 『絶対可憐チルドレン』のコミックスが410円だから、10000割る410で、ええと、ちょっと待って、うむ、23冊とちょっと買えるはずですよね。23とちょっと冊買いましたよね? ええ、ええ、失礼なことを申し上げているのは重々承知です。だって紳士淑女の皆様が絶チルを23とちょっと冊買ってないなんて、そんなことあるはずないですものね。ん? うぉん? なんで首を180度回転させてまで目を逸らすのですか。それほどまでに僕の顔面は不可視ですか。not be able to 見俺ですか。See俺の顔面(命令形)。See目of俺(命令形)。Say 俺の名(バイリンガル・ジャギ様)。呼ぶなpoliceman。