更新報告

http://www.h6.dion.ne.jp/~ninny/index.html
ピロプレ、新年一回目の更新です! 今頃になって。「ストリーキングヒストリー」でございます。前回から少し間が空いてしまいましたが、「海辺のハダカ(前編)」(http://www.h6.dion.ne.jp/~ninny/shistory.html#20051130)の続きです。センター試験を受けないから暇だ、っていう人はぜひ読んでみてください。受験生はさっさと明日の雪に備えて長靴とスキー板を買いに行ってください。こんなところを読んでいる場合じゃない。っていうか本サイトもそれなりにチョロチョロと続けていくつもりなので、本年もよろしくご愛顧ください。今頃になってアイサツ。AKE OME!


メールのレスです! 「大晦日のサンタ」、微妙だったかしら。

いつきても最高です。あれだ、本を出したらいいですよ。 あー、MY FOOTのSPECIAL LIVEあたらないかしら。

ありがとうございます。本は出せるもんなら今すぐにでも出したいです。頑張ります。マイフットのスペシャルライブは結構激戦だったんでしょうか。僕はサイタマ県民なので地元で買っちゃいました。抽選じゃなければ東京まで行ったんですけどね。少し並べば入場券を確実にゲットできた昔が懐かしい。ピロウズも大きくなったものだ。