おはようございます。

雪ですのう(会心の笑み)。なぜ僕が会心の笑みを浮かべているのか、理由がさっぱりわからないという人は、その辺を歩いている日本贔屓のケミカルウォッシュ外国人さんを(英語圏の人間が好ましい)捕まえて、ビッと空を指差し、ひとさし指で指差し、指をまっすぐ伸ばして指差し、物凄く真剣な顔面状態を保ったままで、「ヘイ、あれは空ですかい?」と言ってみましょう。おそらく外国人さんは一瞬ポカンとした表情をするでしょう。その直後爆笑。「HAHAHAHAHAHAHAHA空でスカイHAHAHAHAHA」と歯を見せて爆笑。しまいには爆笑しすぎたあまり失禁し、「オー尿」と呟くはずです。オー尿しなかったらそいつはエセ日本贔屓野郎(つまり西側のスパイです)なので、尊皇攘夷精神をイカンなく発揮し、即席生麦事件を起こしてあげましょう(つまりブッ殺してあげましょう)。こんなことを書いて実際に攘夷しちゃうお茶目センター受験生があらわれたら困ってしまいますね。皆さん、生麦事件はほどほどに。