魔法戦隊マジレンジャー

だからウルザードは卑怯だと言ってるだろうが! 興奮しすぎると泣いてしまう人間もいるってことを忘れるな! このマジ野郎どもが! マジ泣いた。かっこよすぎる。マジレンジャー面白すぎる。ガンガンきてますよこれは。濃い濃い。マジ濃い。今日1回にどんだけのエピソード詰めこんでんねん。それで破綻してない。ギリギリの線でハイテンションを保ってる。なかなかできることではあるまい。「満足できる死とはなんだ?」とか、「オニイチャン」とか、丁寧語キャラのマジギレとか、キモ過ぎるン・マ復活とか(深きもの系?)。ガンガン詰め込む。それが全部、番組終盤の盛り上がりを加速させています。マジ凄い。


まだ書き足りないんですけどヒビキ最終回が始まったのでさらば。このオープニングっぷりだと、フルコーラスで「少年よ」がきそうだねこれは。泣きそうだねこれは。