ユー・アー・キング・オブ・キングズ

給料日だ。ア・ペイデイだ。KANSHAしてもっとしてデイトはゴージャスにだ。ウキウキ気分でございます。しかしこの浮遊フィーリング状態も束の間、公共RYO-KINGとかいう一人暮らしの人間にとっての大敵がワハハハハとか不愉快で記号的な笑い声をあげながら僕をでっかい足で踏み潰してしまいます。いつか僕は強くなって公共RYO-KINGを倒したい。完膚なきまでに叩きのめしたい。先々月あたり、踏み潰されるのが嫌で延々と逃げ回ってたら、ガスが止まりかけました。「逃げる」コマンドのないロール・プレイング・ゲーム。こんなの売れるか。ナンセンスだ。今の時代にそぐわない。「逃げる」コマンドがあるのは当然として、そのコマンドを実行したら100%逃げられるようにしないと、ライトユーザーはすぐに投げ出してしまいますよ。わかってるんですか。僕の声が聞こえてますか。ドゥー・ユー・ヒア・ミーですか。レベル2の勇者にはがねのつるぎを買う金なんて無いのですよ。聖なるナイフで充分なんですよ。だから値下げしてくださいよ。ガス代無駄に高いですよ。