仮面ライダーカブト

まあまだ一回目だ、ボロクソに文句つけるには早すぎる。5回目くらいまでには面白くなっていることを願います。なんか肉襦袢着たモンゴルマンみたいにゴワゴワしたヘンテコライダーが脱皮してちゃんとしたカブトムシライダーになるのは来週なんですね。変身シーンを早く見たい。ツノがウィーンって上がってくるザマはかなり笑えそうです。よくこういうのを思いつくなあ。既に少しだけギャグ特撮扱いになっています。戦闘はマトリックス系演出で見せていく感じなのでしょうか。今さら、っていう気はしますが、嫌いじゃないです。スピードがキーになっていくのかな。頑張れカブト。脱皮しろカブト。演技がヘッポコなのはもはや突っ込む気にすらなりません。ギャグ路線を進むならもっとヘッポコれ。