更新報告

http://www.h6.dion.ne.jp/~ninny/index.html
おおう前回の更新からいつの間にか一ヶ月近くのトシツキが経とうとしていた。危ない。ピロプレの更新でございます。お時間が余っていましたら、ぜひお読みください。「心配性のシロナガスクジラはときおり雲行きを眺めようとする」というタイトルの掌編小説です。


メールフォームレス! 「ストリーキングヒストリー」へのお便りへのお返事。遅くなってすいません。いい加減「更新時にメールの返事をする」というスタンスはやめようかしら。昔は三日にいっぺんくらい更新していたから問題なかったのですけれど、今は一ヶ月にいっぺんですもんなあ。問題ありすぎる。でも送ってくださったメールはほんとビッチリ読んで感激していますよ。ほんとです。

ストリーキングシリーズ毎回面白いです。元ネタ片手に読むとさらに良い。

ありがとうございます! 今回はちょっと元ネタ臭を出しすぎたかなあと思っていたのですが、楽しんでいただけたようで、良かった良かった。『海辺のカフカ』を読んでいない人にはちょっと意味不明だったかもしれないのが気がかりです。いつも意味不明だから大丈夫かもしれませんけどね。

笑いつつ感動した。光が見えたお。天才さんデスネ。敬礼!

いやはや、照れます。「天才だなんていやいやそんなそんな」と口では言いつつも、内心けっこう調子に乗ってしまうタイプです。中間テストで「俺あんま勉強してない」とか言いつつ普通に高得点をとるタイプです。あまり人には好かれません。でも作品が好かれれば問題ありませんね。笑いつつ感動、ってのは僕が目指す境地のうちのひとつなので、とても嬉しいです。ありがとうございます。敬礼!