the blondie plastic wagon、活動休止

http://the.blondie.plastic.wagon.uccello.jp/toeveryone.html
ミュージックマシーンからの情報。うぼあー。僕はブロンディーに滅茶苦茶入れ込んでたわけじゃなくて、他のバンド目当てで行ったライブの対バンでブロンディーを見て「うお、めちゃかっこいい!」とか思ってたくらいのライトなファン(ファンと呼んでいいのかどうかもわからん)なのですが、それでも少し驚きました。微ショッキング。去年出た『KISS MY STARDUST LIFE!!』っていうミニアルバム、かなり良かったのになあ。ライブ見て「CDを買わなければ!」と思って即座に買ったバンドってのはなかなかいません。スクービードゥーニートビーツ、そしてこのブロンディーくらい。休止ってことなんで、また活動するのかもしれませんけど、28日のQUEは行っといたほうがいいかしら。チケットあるのかしら。むう。