仮面ライダーカブト

ずっとカガミくんが本当の主人公だと思ってたんですけど、こんな重大なエピソードをこんな序盤に惜しげなく使ってしまうとは、彼は普通に脇役だったのか。あらまあ。僕一人勘違い。勘ちGUYしてしまった。まあなんにしろ、いい話でした。雨の中クロックアップはカッコよかった。先週に引き続き周りの時間が完全ストップしちゃってたのは残念でしたけど(微妙に時間が流れてほしい)、弾け飛ぶ雨粒はなかなかいい絵。敵が飛んでたので「おっ、ついに空中ライダーキックくるか!」と思いきや普通のハイキック。でもカウンターでドゴーンってのは爽快感がある。これはこれでカッコイイライダーキック。まあジャンピングライダーキックは本当の主人公カガミくんがいつかぶちかましてくれるでしょう。