粛々と祝祝

去る2月17日に、僕の本サイト「Pillows&Prayers」が開設三周年を迎えていたことに、管理人である僕がさっき気づきました。駄目じゃないか。そんな体たらくでは。更新頻度が月経なみに落ち込んでいるとはいえ、いちおう三年間続けてきたのだ、少しは盛り上げねば。というわけで三周年企画をたちあげます。僕が企画するっつったらそりゃ当然皆々様との和気藹々交流イベント――であるはずがありません。小説を書きます。「またそれかよ」と自分で呟いてみました。またそれです。小説のタイトルを募集して、そのタイトルの小説を書きます。ある意味和気藹々交流イベントですね。というわけでこのはてなダイアリーのコメント欄にて募集いたします。どんなお題でも結構です。あなたが望む小説とはまったく違うものを仕上げ奉る自信があります。がっかりイリュージョンを無料で楽しみたい方は、ぜひぜひ書き込んでみてください。