更新報告

http://www.h6.dion.ne.jp/~ninny/index.html
ピロプレ三周年記念企画の第一弾、einさんからのお題「冬は暖かい」をアップしました。ガンガン行くでえー、でもいっぱいお題が来すぎたら困っちゃうわアアン、と思ったら今のところお題はこれだけでした。少し寂しいので、皆さんもっと僕を困らせてください。怖がることはありませんよ。僕はそれほど怖い人間ではありません。ピロプレのほうでも募集をかけていますが(必死)、こちらのコメント欄でも継続して受け付けておりますよ。普通にメールで送ってくださってもいいし、まあどんな手段でも構いません、お気軽に。


メールフォームレス!

変にやる気が出ます。愛してる。

僕はお便りをいただくことで普通にやる気が出ます。ありがとう。僕も愛してる。