カントリーマアム美味い

上野のアメ横に行ってお買い物してきました。新宿や渋谷ではなく上野ってあたりが東武伊勢崎沿線に住む庶民の感じですね。でも僕は新宿や渋谷とかそういうオサレスポットよりも、魚の匂いのするアメ横のほうが好きです。上野に行った足でそのまま秋葉原に行ったのですが、なんか異世界になってました。「最近脱オタしましたよ」っていうエセオサレさんと、「脱オタなんてするもんか」という神聖秋葉原戦士が同居していた。僕はもちろん後者でございます。居心地の悪さを感じつつ、ヤマギワのポイントが溜まっていたのでニートビーツのライブ盤を買いました。さて、いっぱい歩いたせいで眠気の限界がきています。今日も(そう、今日『も』だ)WBCは見られそうにありません。明日は見れるといいですね僕。おやすみなさい。多村頑張れ。ベンチに入るとき、段差で足をくじかないように頑張れ。