仮面ライダーカブトムシ

「なんで豆腐を買い占めたりした!」
カガミくんのアタマの弱さがここに極まってしまった。
まあ、ヤグルマさんがちゃんと変な人だったので安心しました。決闘に至るまでに、もうちょっとキチガイっぷりをかましてくれると良かったのですけど。「俺が一番だ俺が一番だ」とか連続でブツブツいいながらアリの行列を指で潰しまくるとか。歪んだ笑顔で。入院してる部下さんのところに行って「なあ俺が一番強いよな」とか連続でブツブツいいながら部下さんの手を握って力入りすぎてボキボキ折っちゃうとか。「ヤグルマさん痛いですやめてとめてやめてとめて」って言ってるのにやめない。「なあ俺が一番強いよな」って言いながらボキボキ。「やめてとめてやめてとめてとめった!」部下は泡吹いて失神。んでその場面を目撃したカガミくんが「てめえに豆腐を買う資格はねえ!」と叫んで覚醒。
正直、真面目方向にもネタ方向にも楽しめないからこういう妄想をするしかない。