昨日が春分の日だったことに今気づいた

先日ピロプレを更新したのですが、そのときは時間がなくてメールへのお返事をしていませんでした。「明日あたりに」とかほざいたくせに、野球にかまけてすっぽかしまくっているダメ管理人であります。遅ればせながらお返事をさせていただきます。三周年小説第一弾「冬は暖かい」へのメールですね。ありがとうございます。メールはほんと励みになる。

「ここが笑いどころなんだろうな」って場所で笑えないところがなかったです。凄い。

それほどまでに笑いのツボが僕と一致しているとは、なんたる奇跡。もしはあなたは僕ですか? それとも僕があなたですか? ドッペルゲンガアですか? ドッペリましたか? ドッペリ入りましたか? ドッペリ入りました! 9番テーブルのお客様です! うぇーい! うむ、僕は何を書いているのだ。なにはともあれ、楽しんでいただけたようで嬉しいです。ありがとうございます。

3周年おめでとうございます。笑った。あとサラリときれいな文章だと思った。表現の仕方が好き。これからもがんばってください。

わあ超嬉しい。ありがとうございます。読者の皆様がいてくださるおかげで3年間もやってこました。本当に感謝しています。これからも超頑張る。それはそうと「超」っていう字、走る召し使いって書くんですね。召し使いが廊下を走ったら旦那様に怒られちゃうぞ。