プロ野球スピリッツ3


プロ野球スピリッツ3


買ったので旅立ちます。つーかここ二日ほど更新をほったらかしにしてましたね。ごめんなさい。こんなサイトに訪れてくださったあなたにオトク情報を。今日の9時からフジテレビで放送される「とんねるずのみなさんのおかげでした」に、横浜ベイスターズ多村仁が出ます。食わず嫌い王で荒川静香と対戦。「金メダリスト対決」とかアオリがついてましたが、荒川さんはまあ当然の出演として、なぜお相手が多村なのか。不思議。多村がヘッポコだった時代から彼を知っている横浜ファンとしては、「なんかすいません、こんなんで」みたいな気持ちが微妙にあります(多村に失礼)。多村が全国区で名前を知られるようになっている状況がうまく理解できない。大きくなったなあ。収録後も多村が元気にプレーしているということは、嫌いなモノを食べさせられたことで死んだりしなかったということなので安心して視聴できますね。