横浜 1-3 巨人

http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20060415YG01d.html
恐れていたコピペ打線再び。石井小池金城佐伯多村種田村田相川。そんで負け。アホか。好調の巨人打線は苦手投手土肥を打つため色々工夫しているのに、絶不調横浜打線は何の工夫もせずにコピペで負け。心の底からアホか。牛島監督も田代打撃コーチも実はバカなのではないか。3割30本をコンスタントに打てるバッターがスランプで苦しんでいるならば4番に固定して使うのもわかる。しかし佐伯は去年ただ単に「全試合4番にいた」だけで、それほどいい成績も残してない。春先と秋以外はむしろヘッポコであった。一番大事な時期にヘッポコであった。下位打線にいるのならばいい打者であるが、4番としては明らかにヘッポコだ。そんな1割打者を頑なに4番で固定するのは一体何故だ。ファンを失いたいのですか。裏契約でもあるんですか。勘違いされないように言っておきますが僕は佐伯のファンです。大ファン。小学生の頃から佐伯のファン。ていうか佐伯が悪いのではなく、佐伯を4番に置く奴が悪い。何回チャンス潰してるんだ。3番金城を敬遠して4番勝負って、4番がアンパイであることが他球団にもバレちゃってるではないか。4番が不調でもチームとして結果が出ているのならまああんまり文句も言えないけれど、結果どころか最下位ですよ。なぜテコ入れをしないのかわからない。相変わらず2番小池だし。ガムシャラに勝つ姿勢を見せてほしい。結果の出てない人はバンバン切ってほしい。それがプロではないのか。最近の横浜の負けっぷりは、負けることに慣れきっている横浜ファンから見ても胸糞が悪い。とりあえず僕は今年、打線の組み替えが行われるまでは横浜スタジアムに行かない。金なんか払ってやるものか。多少佐伯が打ち始めたところでこの思いは変わらない。