仮面ライダーカブトムシ

クロックアップ演出は相変わらずかっこいいなあ。花びらがちゃんと微動していたところに好感が持てます。大変だろうけど頑張って。しかしそろそろクロックアップ的見せ場を使い切ってしまいそうな。桜の花びら、雨、電車、遊園地などなど。あと何があるかしら。いっぱいありそうだけど思いつかねえ。江頭2:50が光速でがっぺむかつくをやっている最中にクロックアップとか。これはいけそうだ。スリルだ。今夜世界はお前のものだ。それはさておき、仮面ライダートンボさんも結局バカであったわけですが、彼のキャストオフ後のデザインは好きです。基本的にシンメトリー好きなのですが、ああいうのもアリ。北海道日本ハムファイターズのユニフォーム的カッコよさというか。当たり判定がでかそうなのが不安ですけれども。