妄想ロックンロール増刊号


妄想ロックンロール


皆さん生きてますか? 日々素敵な生き様晒してますか? 僕はさっきまで『プロ野球スピリッツ3』というゲームに興じてました。阪神タイガース相手に僕の横浜ベイスターズが二試合連続で終盤での逆転負けを喫しまして、キイイとティッシュを噛んでました(手ごろな位置にハンカチがなかったのです)。そんな生き様です。皆さんの生き様はどうですか?
妄想ロックンロールの公式サイトが更新されました。DJ陣とタイムテーブルの発表でございます。今回は番外編ということでDJの人数が少ないのですが、そのぶんいつもより一人あたりの持ち時間が増えており、濃密な妄想タイムをお過ごしになれることと思います。もちろん僕も一時間やります。ピロウズの曲だけを一時間流し続けます。一時間すなわち六十分すなわち三千六百秒ピロウズオンリーです。濃いです。濃い。だから来い。来てください。来て損したわこの野郎とは思わせません。ああんもっとぉ、とおねだりさせちゃります。
そして昨日も告知したとおり、4月22日のピロウズZEPP TOKYOライブのあとに、僕と一緒に新宿まで行ってくださる妄想メイトを募集中でございます。東京テレポート駅を利用すれば、お台場から新宿までは意外と近いということが判明しましたので、そんな長い道中にはなりません。どうぞお気軽に。もちろん単独で新宿へ向かっていただいてもいいのですが、どうせならカムトゥギャザーしましょう。そのほうが楽しいですぜ。おそらく。


一緒に行く! というオリーブ少女(オリーブ男子ももちろん)は


spiky_goose@msn.com


までご一報ください。折り返し僕の連絡先を返信させていただきます。

※fuckin'メールソフトが迷惑メールでないものまで勝手に「迷惑!」っつって振り分けてしまっていたみたいで、いやはや困った。上記のアドレス宛にメールを送ったというのにいまだに返事がこないという方、もしいらっしゃいましたらお手数ですが再度メールの送信をお願いします。いそうにないけれども。くすんくすん(可愛さ作戦)