横浜 3-12 広島

http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20060418CY01d.html
結果見た瞬間に爆笑した。しかも4番佐伯。「4番? 他に誰がいる」とか言っちゃうウシジマさんとタシロさんはもはやキチガイの域に達していますね。佐伯以外なら誰でもいいですよ。まだ4月は10日以上残ってるのに首位とのゲーム差が9.5とか、普通に意味がわからない。去年の楽天なんて目じゃねえぜ。最弱。この時期で既に期待できるのが村田と古木の個人成績のみとは、夢も希望もない。去年巨人の投手陣を崩壊させた阿波野をわざわざコーチに迎え入れ投手陣を崩壊させ、打線は打線で4番一割打者を固定。勝てるはずがありません。復調したとしても2割7分15本が精一杯の4番と心中させられる横浜ファンが哀れでしょうがない。つまり僕が哀れです。まあ今年はもう「横浜ファン」というより「村田古木内川ファン」になっていますけど。めげずに頑張れ、とか応援する気になれませんよこのチーム。