妄想ロックンロール増刊号明日開催!

妄想ロックンロール←クリック!


ピロウズZEPP、そして妄想ロックンロール増刊号の日が、いつの間にか明日であります。皆様いかがお過ごしでございましょうか。僕は日々を良さげにお過ごしでございます。「いいなあ、僕もワタシも良さげになりたい」という方はこぞって妄想ロックンロールにお越しくださいませ。僕はピロウズの曲しかかけません。厳密に言うとそれ“だけ”ではありませんが、まああんまり詳しく言うとネタバレなので伏せておきます。伏せるほどのネタでもないのですけれどね。とにかくピロウズ漬けの時間を提供させていただく所存です。あなたの生活にちょっとした潤いを。後悔はさせません。と思う。
さて、過日に告知したとおり(id:mikadiri:20060417#1145264783)、ピロウズのライブ後、僕と一緒に妄想ロックンロールに突撃する人をまだ募集中です。詳しくはリンク先をご覧ください。残念ながらまだメールは来ておりませんが、まだまだ待ってます。僕が明日、「それでは行ってきます、じゃ!」と書くまでは受け付けています。どしどしどうぞ。
「メールを送るなんてマリアさまに見られたら……」という紳士淑女のために、当日ライブ後、会場の外で僕が「妄想ロックンロール ピロウズオンリーDJやります」と書かれた紙を掲げます。「ライブ後にちょっとした用事があるのですぐには行けない」という方のために、新宿アシッドまでの地図を載せたフライヤーも用意させていただきます。おもーく考える必要は全くありません。僕らしき人間を見つけたらフライヤーを強奪し、友達らと「これどうする?」と相談するのもアリアリです。気軽なイベントなのでホント気軽にご参加ください。ピロウズで踊って酒飲んで語って。想像するだけで楽しそうじゃないですか。つか僕自身楽しみでしょうがありません。ピロウズライブ見たあとにピロウズで踊れるとは! 至福の週末でございますことよ。早く明日にならないかなあ。