妄想ロックンロール増刊号終了

いくらなんでも寝すぎだと思いました。もう25日じゃないか。ピロウズZeppの興奮冷めやらぬまま(本当にいいライブでした。一回のライブ中に三回泣くとは)、向かった新宿アシッド、ピロウズ縛りということでアゥイエーな感じでDJをやってまいりました。セットリストを挙げさせていただきます。

1.Kelly's duck / salon music
2. Moon is mine / the pillows(以下全部ピロウズ
3. HEART IS THERE
4. Wonderful Sight
5. Thunder Whales Picnic
6. MARCH OF THE GOD
7. Come down
8. Curly Rudy
9. Sunday
10. タイニーボート
11. 気にしてないよ
12. ROBOTMAN
13. I think I can
14. the third eye
15. Swanky Street
16. Little Busters(Reprise)
17. Gazelle city
18. Last Dinosaur
19. Hybrid Rainbow


DJバトル
1. Gazelle city(The atomic age)
2. Hello,welcome to Bubbletown's Happy Zoo(instant show)
3. Naked Shuffle
4. Advice


途中、考えていった曲順を少し変えたりしたのですが、疲れたので記憶が曖昧です。おそらく合っていると思います。ガーっと何も見ずに書いたのでスペルミス等ありましたらご指摘ください。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。アゥイエーでした。ゼップから来てくださった人は本当にアゥイエーです。輝いてました。さて、次の妄想は7月前半の土曜になる予定でございます。性懲りもなくやります。今から予定をあけておいてください。次は何で縛ろうかしら。もう縛られることしか求めてない僕。真性Mです。
そうだそうだ、Zeppでのライブ後、会場外の階段をあがったところらへんで妄想ロックンロールの宣伝活動にいそしんでいた僕に声をかけてくださった皆様、本当にありがとうございました! 「がんばってください」の一言がどれほど励みになったか。感謝です。ピロウズと同い年だという男の子、アンタイカしてたぜ。サンキューでした! あとあの日、お台場でデートをお楽しみになっていたカポーの方々は通報しないでくださって感謝です。すごい見られてしまって僕タジタジでした。ご迷惑をかけて申し訳ございませんでした。