SILVER SUN来日決定!!!!!!!!!!!!!!!!!!

http://www.nano-mugen.com/
ってアジカンフェスかよおおおおおおおおおおお! でも行く。レンタルズまで来るんだぜ? マジか。嘘ついてんじゃないのか。何度見ても「SILVER SUN(UK)」と「THE RENTALS(US)」の文字。嘘じゃない! うおおう指が震えてるぜ。アジカンいらないから二つのバンドの時間を増やしてくれないかしら(暴言)。でもシルバーサンとレンタルズを呼んだアジカンはえらい! よく頑張った。そしてよく来たシルバーサン。ついにナマで奴らが見れる! 死んでも行く。でも単独公演あったらそっち行きます。ああ、でもレンタルズも見たいなあ。ていうか日本勢も激ヤバメンバーじゃないか。チケット取れねえ! シルバーサンファンorレンタルズファン(≒ウィーザーファン)優先のチケット予約プレイガイドとかありませんか?(馬鹿は勝手なことを言った)