仮面ライダーカブト

「カブト」を見たあとに感じるものと、週刊少年ジャンプBLEACH」を読んだあとに感じるものの間に共通点が多いような気がしましたが、細かく書こうとするとよくわからなくなるのでやめておきます。時にうまくいき、時に滑りまくる演出、とこれだけでいいような気もする。それはさておき最近カブトが面白いのでがんばってほしい。真面目すぎず笑いを目指しすぎず、このくらいのバランスで進めていっていただきたいです。暗がりのガチホモシーンはちょっとメーター振り切りすぎてましたが(不意をつかれて爆笑した)、もはやホモは仮面ライダーに無くてはならない要素であるような気がしてきたのであまり気にしないことにしました。ザビイの人のヘタレ具合とチャチなプライド具合はどこかで見たことがあるなあ、と思って少し考えてみたら某オンドゥルライダーの一味・ポケモンライダーに行き着きました。終盤までヘタレでいてほしいところ。そのほうが見せ場が際立つ。