横浜 5-2 ソフトバンク

http://www.kanaloco.jp/sports/bay/yb06052401.html
多村タスギザカワユス。でも隣の進藤コーチの足のほうがもっとカワユス。宝塚ス。
正直多村が復帰すると聞いても「外野なら(パっと見まにあってますから)結構です」と思ってたのですが、3試合連続ホームラン、しかも昨日のなんて片手で流し打ちしてヤフードームのスタンドまで運んじゃってますからね。色々とお騒がせ野郎の多村ですが、こと野球となるとやはりモノの違いを見せつけてくれます。鈴木タカノリもスタメンで結果を出したし、あとは四番の打順を下げればかなり怖い打線になるのではないか。純国産ってだけでもハァハァモノなのに、それに加えて純生え抜き打線。それが絵空事じゃないってところが横浜の凄いところ。

1(ニ)内川
2(遊)石井琢
3(右)金城
4(指)鈴木尚
5(中)多村
6(左)古木
7(三)村田
8(一)四番佐伯
9(捕)相川

シロート野球ファンの特権、妄想オーダー。ハァハァ。吉村がファーストできるようになったらもう下位打線で射精寸前になります。いや、むしろ射精するかもしれない。出塁率がそれほど高くない内川に一番がつとまるかどうかが未知数ですが、こんな打線を1回見てみたいな。