仮面ライダーカブト

これなんてベジータ戦の元気玉?(同意見のおハガキ少数)
いやはや、カッコよかった。クロックアップの更なる可能性を見せてくれました。戦術面ではもちろん、演出面でも(ゴンさんの涙を受け止めようとするトンボさんとか)。加速度的に面白くなってきた『カブト』でございますが、さて、来週登場の新ライダーはどう影響してくるか。サソリのサソードさんとかいう名前らしいですが、なんか前作『ヒビキ』でいうところの氷室――じゃない、キリヤキョウスケさんのような「なんか普通にうざい人」という位置づけになりそうな悪寒がします。杞憂であればよいのですけど。
にしても、カブトムシさんとトンボさんに敗れたザビイ様(そろそろ様づけしておいたほうがいいかな、と思いました)、もう小者っぷりが群を抜いています。これほどの小者はなかなか見れない。磯とかに行けばたくさん見れますけど。フナムシとか。おそらく作戦失敗後、ホモ上司にいかがわしいお仕置きをされているのでしょうね。ホモ上司に見られつつ別のホモにいかがわしいことをされる。「感じたくないのにっ……。くやしいっ……」ザビイハード(本サイトは18禁ではございません)。