僕がプロスピで負けると横浜が勝つ法則

いやあ、盛り上がってますね。スポーツニュースを見てニヤニヤしながらウヘウヘ言ったのは久しぶりですよ。え、なに、ワールド・カップ? 知るかそんなの! 盛り上がってるって言ったらプロ野球に決まってるだろうが!(希少動物の意見)


http://www.kanaloco.jp/sports/bay/yb06061001.html


もうこの写真が最高すぎて困ります(客席のオレンジ色はつとめて無視)。誰かがホームランを打って進藤コーチとハイタッチをしている写真、ってのがデイリーベイスターズには結構掲載されているような気がしますが、そのどれもが秀逸。「瞬間」を捉えてる。この前は進藤コーチの宝塚タッチで、今回は「お前どこのアルプス人?」っていうくらいルンタッタ村田。なんかこういう動きをするアクションゲームのキャラとかいそう(ダブルドラゴン3あたりに)。四番に入って結果を残す村田、かっこいいなあ。主力が抜けてからいきなり勝ちだすあたり、ベイスターズは侮れない。小池も復調してきたし、ピッチャーさえ良ければそれほど戦力は他球団に見劣りしないと思います。でもピッチャーが良くないので見劣りします。本当にありがとうございました。