轟轟戦隊ボウケンジャー

敵側に感情移入してしまう汚れた大人です。「ヒ、ヒョウガー!」と車田正美ばりに叫びそうになった。たとえ悪いことであっても、何かを追い求めて頑張るヒト(ここではアシュ)たちはカッコイイもんです。もちろん特撮番組限定で、ですよ。現実で悪いことを頑張るヒトは機動刑事ジバンに「場合によっては抹殺することも許される」と宣告されてから抹殺されてください。人は誰でもひとつの太陽。それにしてもなかなかいい悪役が出てきましたね。今後も出てくるようで安心した。見た目もやりすぎで良し。アシュ、とはやはり「亜種」のことなんでしょうか。アシュと聞いて真っ先にゴーストスイーパー美神を思い出す僕はつくづくよく訓練された週刊少年サンデー読者でございますな。ところでアルティメットダイボウケンの合体シーン、先週見逃したせいで初見だったのですがやっぱり笑った。ドリルとかクレーンとかどんだけくっつける気だ。ベジータとトランクスの失敗を知らないのか。と思ったらスピード速いらしい。ずるい。


うわ、ヴァルキリープロファイル2のCMきた。実写だあ。懐かしい。欲しい。