全米オープンゴルフのため、

今日のスーパーヒーローはお休みするわけではありません。


Case.1
「プレシャスを探すんだ!」
「はい、チーフ!」
「ゴー、ゴー!」
「ありました!」
「あったか!」
「ゴルフボールです!」
「ゴルフボールか!」
「君たち、こんなところで何やってるのかね」


Case.2
「たまの休日にゴルフ観戦もいいものだな」
「はい、リュウオーン様」
「人間はレベルが低い。邪竜一族が出場すれば優勝間違いなしだな」
「はい、リュウオーン様」
「ふはは、ミスりおった。どこに打っておる」
「はい、リュウオーン様」
「つまらんな。クラブハウスでビールでも飲むか」
「あっ、リュウオーン様」
「なんだオブ!」
「フォアです」


Case.3
「俺は天の道をゆき、総てを司る男。ゴルフとて例外ではない」
「なんで俺がキャディーなんだよ天道」
「変身」
「聞けよ」
「キャストオフ」
「破片が目に入!」
「クロック・アップ」
「ゲゲェー天道が目にも止まらない速さでゴルファーが打ったティーショットの球に追いつき追い越してライダーキックで打ち返して隣のホールのカップホールインワンしたぁー」


Case.4
「オレが本当のゴルフのやり方を教えてやる」
「うわージャック ニ クラウザーさんだぁ」
「パターをよこすのだ」
「ニセモノだろ!?」
「ウッズウッズウッズウッズウッズウッズウッズウッズウッズウッズ」
「出た…クラウザーさんの1秒間に10回ウッズ発言 ほ 本物だ」