第三回妄想ロックンロール終了!

先日7月8日に行われたDJイベント「妄想ロックンロール」、大盛況のうちに終了いたしました! ご遊びに来てくれた皆様、本当にありがとうございました。いやしかし、音楽を爆音で聴きながら酒を飲み踊るってことがどうしてあんなに楽しいのでしょうね。不思議。ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、ウチのパソコソのモニタが限りなく真っ暗に近いぶっ壊れ方をしているので、長文を書くと目がシパシパしてくるので、セットリストを書くだけになってしましますがご勘弁ください。シルヴァーサンを中心にしたパワーポップ・セット、フロアの盛り上がり方的には惨敗を喫しましたが、流した僕はキチガイのように踊れたので良いのだ。途中リアム・ギャラガーの声が聴こえたような気がしますが、あれは気のせいですので(ミスともいう)それは省いて書きますね。あれはザ・ジャムのトリビュートアルバムに入ってます。気になった方はどうぞ聴いてみてください。なかなかのトリニュートアルバムです。

  1. Bubblegum / SILVER SUN
  2. All Over The Place / Chewy
  3. Forty Nine Percent / Second Saturday
  4. Art School / SILVER SUN
  5. BONNIE TAYLOR SHAKEDOWN 2K4 / hellogoodbye
  6. Lava / SILVER SUN
  7. It must be summer / fountains of wayne
  8. This is me / The Rocket Summer
  9. I'll See You Around / SILVER SUN
  10. Make it,Don't Break it / Holiday with maggie
  11. You Can't Kill Rock & Roll / SILVER SUN
  12. There goes summer / SILVER SUN

誤字脱字はお見逃しを。いいセットリストだなあ(タハハ)。