轟轟戦隊ボウケンジャー

「俺のキュウリを返せ!」
「お前にはナスをやる……ぶっといナスをな……」

現職Bケンジャーとやらないか? 投稿者:淫乱ブラック(7月23日 8時34分26秒)


俺は174*83*27、柔道三段・剣道四段・空手二段、ガチムチのボウケンジャー
日夜激しい冒険と任務に明け暮れてる
だから股間リュウオーンはいつも暴発寸前だ!
お前の菊門に冒険させろ!
25〜35くらいの同体型の長髪銀色野郎、激しく盛ろうぜ!
プレシャス確保の心得もあるので打ち出の小槌プレイを求めてるM野郎歓迎だ!
特に希望があれば変身プレイも可
複数も可
非番の日なら都内ならプレシャス寄越せばすぐ冒険しに行く!
ケツマンおっぴろげて神妙に待ってろ!


このサイトの読者さんにTDN耐性があるのかどうか、そんなことは知ったことじゃないぜ。冒険ワッショイ! 銀色と黒色の変身シーン、たまんねぇぜ! アッー! オラオラ、チーフチーフ、セイヤセイヤ! 「TDNって何?」って思った人は下手に検索しちゃいけねえぜ。知らなくていい世界ってのは確実に存在するんだぜ! じゃあ教えろだあ? コノヤロウ! てめェが教えろよ!