轟轟戦隊ボウケンジャー

「爆走戦隊カーレンジャー」? 「宇宙暴走族と戦った」? 


!?


轟轟戦隊ボウケンジャー、というタイトルで驚いていた僕はまだまだ甘かったのですね。こんな週刊少年マガジン的戦隊が実在したとは。主演は江口洋介ですか? ヒロインはメガネ手芸娘ですか? 敵は権田二毛作さんですか?(誰も知らない) うわー見てえ。来年の戦隊はこのくらい弾けてほしい。「伝説頭戦隊ショウレンジャー」とか「霊長類最強戦隊ゴリオレンジャー」とか「タイマン料理戦隊ムサシンジャー」とか。アドバイザーは人工無能刃森尊。えんえんと同じ展開を繰り返す戦隊モノと、延々と「巨乳→ギャング→出前で〜す」を繰り返すループ刃森は意外に相性がよさそうだ。頼むぜ、東映! ――本編の感想を書くの忘れてた。