仮面ライダーカブト

「うぅ、うぅ」といううめき声は、仮面の男に掘られたミシマさんの発するものだったのだ……! という仮説を8時20分ごろに立てたのですが、あながち間違ってなかったことが最後のシーンで判明した。ミシマさんの暴走具合は誰にも止められないぜ。なかなか笑った。なんか独りでニタニタしたりしてたと思ったら波打ち際でドザエモンごっこたぁ、そんじょそこらのゼクト野郎には真似できない。しかし先週今週と、衝撃の事実が発覚してますね。ひよりさんがワームだったりシスコンが叫んだり、シスコンがもう一人いたりミシマさん一人手錠プレイとか。やはり主人公・ミシマさんの異色さがひときわ目立っていますな。ドラマ自体も引き締まった展開で、けっこう面白くなってきました。がんばれミシマ。あとは金閣寺に興奮したあと市ヶ谷で割腹するだけでございます。