仁志のトレード相手は小田嶋

僕は仁志さんを応援するぞ。この歳で、出場機会を求めて巨人ブランドを捨てるってのはなかなかできないことだ。にしても相手が小田嶋て。「バットにボールが当たった時の飛距離は横浜ナンバーワン」とあの多村が認めるパワーヒッターではあるけれど、いかんせん当たらない……。横浜ベイスターズのチームカラー「一長一短」を地でゆく男です。少なくとも僕はそう認識している。巨人の補強ポイントはパワーヒッターではないような気がするのですが。まったく、ダンカンで懲りなかったのか。ダンカンはガルベスの凶行を止めようとしたという功績を残しましたが、果たして小田嶋は何ができるのか。その豪快さが好きな選手なので頑張ってほしいです。目指せ開幕一軍! 一方仁志さんはというと、「守備がうまい二塁手」ってことで横浜的にはそれなりに合理的な補強ではある。某佐伯選手が来年も一塁に居座る気なら、種田、内川、藤田はかなり過酷な競争を強いられることになりますな。世代交代って意味では来年、内川と藤田に覚醒していただかないと困ってしまう。とにかく頑張れ。大矢頑張れ。超頑張れ。