更新報告

http://www.h6.dion.ne.jp/~ninny/
一ヶ月半くらいぶりのご無沙汰です! Pillows&Prayersを更新しました。「アップルパイのなる木」という題の恋愛小説です。間違ってはいない。恋愛です。もともと宅録用の曲として脳内に急浮上してきた言葉である「アップルパイのなる木」なのですが、なんか膨らみそうだったので膨らませてみました。なかなかの膨張具合ではないかと思っております。
そうそう、下のほうにとりあえず「私選過去ログ11篇」と称して、ベストオブ俺な内容のリンクを貼っておりますので、輝いていた俺を読みたいという方はぜひご利用ください。普通の過去ログはどうしよっかなーとただいま思案中です。


メールフォームレス! さっき本サイトの「メールフォームのレスはこちらで」の部分のリンクを、カテゴリ「メールフォームレス」に直で行けるように修正しておきました。よく考えたら最初っからそうしておけという話で、何年間読者の皆様に(しかもメールをくださるお優しい方々に)ご迷惑をおかけしてきたのか、皆目見当もつきませんのでうやむやにします。それとですね、「メール送りたいけどレスのとき文面が晒されるのはこわい」というコバルト文庫女子(もちろん、フランス書院ナポレオン文庫男子も)のために、レスが必要ない際には「いらねえ」という意思表示ができるチェックを追加しておきました。僕に愛の告白をしたいコバルト文庫女子(ナポレオンは勘弁な)はチャンスだぜ! 「レス不要」にチェックしたとしても、メールはちゃんと隅々まで読みますので安心してください。

喜怒哀楽のどれでもなくてどれでもある感じの文章がとても好きです。笑いつつちょっとじんわりしました。

ありがとうござます! 喜怒哀楽のどれでもなくてどれでもある。巧いことをおっしゃいますね。ツルンと平坦な日本語と見せかけて激情をほとばしらせるのが大好きなので、その評価はとても嬉しいです。これからもどうぞ笑いつつじんわりしてください。がんばらせていただきます!

更新待ってます。ガンバレ

お待たせして本当に申し訳ない。首を長くして待っていたあなたはきっとキリンのように伸びてしまったことでしょう。キリンさんがパソコンの画面を覗き込むのはなかなか大変だとお察しいたしますが、読もう読もうと頑張るうちに首の長さも元に戻るでしょうから、どうか諦めずに読んでください。あなたからのメールを頂いたその日に「書こう」と思って書きました。あなたがいなければ今回の小説は生まれなかった。生みの親です。顔を見てあげてください。可愛い男の子ですよ。