THERE INU GOES

漫画版『痴漢男』の完結とともに僕の2006年は終わっていきます。同時に僕の毎日の楽しみも終わっていきます。明日から何を生き甲斐に光合成を行えばよいのか。皆目見当もつきません。年越しはもちろんセブン・イレブン店内で迎えます。ストアスタンプの「06」の部分を「07」に変えるのはなかなか快感フレーズです。この快感フレーズを体験できるのは一部のダメ人間だけですから、君たちには体験させてあげない。君たちNOTダメ人間は歯軋りしながらこたつに9分の8半身突っ込んであったかくして年越しそばに舌鼓を打ちながらガキの使いでも見ていなさい。哀れなNOTダメ人間どもめ。GUGU愚民どもめ。ひれ伏すがよい。我はダメ人間なり。ハッハッハ。ハハーッハッハ。アガグゴゲギガアガグゴゲギガ(故障)
このような僕めを2007年もよろしくお願いいたします。
と、これで終わりにしようと思ったのですが、小説の更新すらせずに年越しではサイト管理人として少しばかり心苦しい。なので先ほど自転車をこいでいるときに思いついた曲の歌詞をメモ代わりに披露させていただこうと思います。来年の目標は「ファーストアルバムを出す」です。タイトルとジャケットは決定しております。曲がないだけです。以下に記す「ボンド・ガール」という曲を皮切りに、どんどんどんどん淀川長治並の勢いで新曲を作っていく所存でございます。

「ボンド・ガール」


夕暮れ海峡 越えたころ
少女が一人 転倒 転倒
かばんのなかが どっちらけ
大事なボンドが 漏れたった


(※)
木工用 木工用


鉄橋の端 ぶらついて
いたときに俺 それを見た
かばんのなかは わからんが
絶対ボンドが 漏れとった


偏西風 偏西風


彼女は立って 歩き出す
給食袋 拾い上げ
お箸の無事に 安堵する
だが しかし むしろ ヤバイの
大事なボンドが DADA 漏れDA


※繰り返し×2