妄想ロックンロール?

突然ですが今週の金曜、1/12日にDJをすることになりました。今週かよ!
場所はいつもの新宿ACID(http://karen.saiin.net/~mousou/map.html)で、なんと今回はオールナイトではございません。18時〜23時までという健全極まる時間設定で、皆様の終電に優しい設計になっており、石原慎太郎も笑顔でダンス。料金は1ドリンクつきの2000円です。DJは妄想ロックンロールのレギュラーからよしーだ氏、須藤氏、そして僕ことミカヂリ。他ゲストDJさんがいらっしゃいます! 市松模様が印象的なハコ(笑)で素敵なひとときを過ごしませんか? 「冷蔵庫のない生活を見て来ました」という神コバルト少女には(もちろん神男にも)、ささやかではありますがお酒の一杯くらいは奢らせていただきます! 僕はトップバッターで登場する予定ですので、18時ちょいすぎに来場していただければハッピーマンデーズ。
さてさて、このイベントで僕が何をかけるのか、という愚問を発した愚民は誰か。ちゃんとここを読んでいればわかるはずだ! 10日に1回の更新が当たり前、週1更新で褒められ、4日で更新すると首都圏が暴風雨にみまわれる始末のサイト「冷蔵庫のない生活」を毎日読んでいればわかるはずだ! 本当にごめんなさいというほかない最近の僕でございます。まあそれはさておき、僕は今回も「パワーポップ」をかけようと思います。確か前回はフロアが酷い有様になっていたように記憶しております。しかしそれは僕の力不足であり技術不足でありアセトアルデヒト分解酵素不足が原因なのであり、ロック系DJイベントでパワーポップが発揮する力は無限大であります。シルヴァーサン、ファラー、ロケットサマー、ファウンテンズオブウェイン、ワナダイズ、ウィーザージェリーフィッシュ、ハローグッバイetc.……。「これはないでしょ(笑)」と苦笑かまされるような定番キラーチューン目白押しで攻めようと思います。ああ、きらめけ男。君は美しい。