妄想ロックンロール的なイベント終了

ご来場くださった方、どうもありがとうございました――と言えないのが寂しい(笑)。ここを読んでいる方で来てくださった神はゼロと言い切れてしまいますからね。でもいいのです。告知から開催まで一週間もないなんて、僕がお客さん側だったら行かない(笑)。来場者は少なかったですけれど、DJ陣のプレイっぷりの充実っぷりのイケてるっぷりは妄想ロックンロール史を紐解いても指折りだったのではないかと思っています。楽しい夜でした。人目がないので人目を気にせず踊れました(素直な感想です)。


さてセットリストを書いておこうと思います。どの曲も各バンドの代表曲といってもよいほどポップ・ナンバーをずらりとパワーポプセット。自己満足にすぎないんですが、うまくできたのではないかと思っています。

1. Friday Night / The Click Five
2. Bugs In The Cookie Jar / Midget
3. Terry / Farrah
4. All Time Lows / Hellogoodbye
5. I Was So Alone / The Rocket Summer
6. She Says What She Means / Sloan
7. The Laws Have Changed / The New Pornographers
8. Skyline Drive / Holiday With Maggie
9. Help Me Fallt / The Wellingtons
10. Stacy's Mom / Fountains Of Wayne
11. Shakin' / Rooney
12. ロックンロール / くるり
13. Ways Of Love / Silver Sun
14. Tongue Tied / Farrah
15. Kim Deal / the pillows
16. You And Me Song / The Wannadies