http://www.h6.dion.ne.jp/~ninny/ ←更新しましたよー。
さて、どこからレスしてないんだろうとさかのぼってみたら去年の11月にたどり着きました。自分でもびっくりしました。本当に申し訳ないです。そりゃ感想来なくなるわって話で。遅すぎるにもほどがあるのですが、レスをさせていただきます。

勘違い野郎にも希望はあるんですね。一筋の光が見えました。アポーパイ。

「アップルパイのなる木」へのお便り。そうなんです、勘違い野郎にも希望はあります。でないと常時勘違いしているナイスガイの僕には希望がないということになってしまう。恋なんてその最たるもので、まずは勘違いしないと始まりません。目が合っただけで恋に落ちる。というか「アヤツはオレのコトをスキなのダ」と思い込む。僕の小説に出てくる人たちは基本的にそんな奴らばっかりのような気がしてきました。光よあれ。

アップルパイが好きです。ミカヂリさんも好きです。でも、更新の早いミカヂリさんはもーっと好きです。 期待しています。敬礼!

わあい僕も君が好きさ。こんな愛の溢れるメールを頂いておきながらモゾモゾと股間ばかりいじくっていた僕は少しだけ死んだほうがいいのではないかと思いました。全部死んでしまうと死んでしまいますから、少しだけ死ぬ(むずかしいにほんご)。鼻毛を目に入れるとか。これは全部死んでしまうおそれがあるのでしません。こんな僕ですがこれからもよろしくおねがいします。

僕が保険の勧誘員にもらった飴の裏に書いてあった健康クイズの答えについてなんですが、Cですか?

何度もすみません。Bですか?

おそらく同じ方からのメール。健康を愛するヒューマンヘルスケアー(erがついている)の僕にとって、保険の勧誘員が配る飴の裏に書いてあった健康クイズは気になります。気になるというか、外してはいけない。絶対に正解しなければいけない。誤答をしてしまった時点で、僕はヒューマンヘルスケアー(職業)の資格を失い、ただのヒューマンになってしまう。いずれは健康界のベルトも狙える逸材と北関東で評判の僕に失敗は許されません。――Bカップが好きです(ヒューマンにもなれなかった)。

ども、少々前から読ませていただいてます。文章の脱ぎっぷりが好きです。 今回は冷蔵庫の方に反応しました。向井ビードゥーはやばいですね。最近スクービってなかったのにライブチケとっちゃいました。初ライブゆえテンション上げ狂うと思われます。

ども。知人には「脱ぎすぎだ」と言われますが、僕から脱衣をとったらただの現代人なので、これからもアウストラロピテクシャルなままで生きていこうと思ってます。スクービーのライブはいいですよー。なんでもかんでも文句をつけないと気がすまないほどクソ野郎の僕が、未だに「今日のライブはよくなかった」と思ったことがないですから。むしろ毎回毎回「最高」の値が更新されているくらいです。どこまで行くつもりなのかスクービー。リリースが目前に迫ってきてワクワクが止まりません。ガンガンテンション上げて狂っちゃってください。というか、気づけばそうなってると思います。