更新報告

http://www.h6.dion.ne.jp/~ninny/
生きています。活き活きと埼玉県の酸素を消費しております。ピロプレをこれまたひさしぶりに更新しました。「焼け野原でピボット」という小説です。ここんとこずっと脳味噌のなかで「焼け野原でピボット」という言葉がちらつき続けていて、これはアカン、このまま放っておいたら「僕の名前はピボットです」とか言い始めて姓名判断で酷評される恐れがあると思い、僕としては珍しくタイトル先行で書きました。脳味噌の中で膨れ上がっていたのはこういう小説だったんですね。スッキリ。ちょい長めですが、毎日がゴールデン・ウィークの方はもちろん、いろいろとお忙しい方も、お暇なときにでもお読んでくださればお嬉しいです。
前回の更新に対してメッセージつきのメールはなかったのですけれど、評価マークにチェックをいれて送ってくださった優しいあなたに厚く御礼申し上げます。ありがとうございました!