妄想ロックンロールがトゥモロー

http://karen.saiin.net/~mousou/
闇鍋DJイベントの「妄想ロックンロール」、ついに明日開催であります!

2007/6/23(sat) 22:00〜4:30 ¥2000(w/1drink)
@ACID TOKYO


22:20 和田(ゲストDJ) / ファンク系
22:55 ミカヂリ / my way my love
23:30 cim(ゲストDJ) / ノージャンル
00:05 7+3(ナナタ+mitts) / 電気電波ジャニーズ
00:40 ジキシ / dance
01:15 かいと / 夏
01:50 ペルドモ※失踪中
02:25 よしーだ / 97年
03:00 須藤 / アルバムの1曲目縛り


☆タイムテーブルはおおまかな予定です

公式サイトを丸々コピーしてペイスティングしてみた。あなたに無駄な1クリックをさせるわけにはいかない。たかが1クリック、されど1クリック。イエス、高須クリック。こうした気遣いを思春期に入りかけの女子中学生が見たら「これが大人のミリキ……」と薄ピンク色のハンカチーフを手にしてウットリしてしまいますから、あまり表には出さないようにしています。それが大人です。たしなみです。ちなみに大戸屋に独りで入れます。大人です。「大戸屋で独り親子丼なんて……」とハンカチーフ女子中学生がダダ漏れになっている様子が目に浮かぶようです。そのハンカチーフは手を拭くためにあるんだよ。そんなところは拭いちゃいけ
さて帰ってきました。とにかく明日です。個人的にはミカヂリさんのmy way my love縛りが楽しみです。どんなふうになるのだろう。全く想像がつきません。ハラハラドキドキ。マイウェイを知っている人が数人いれば僕は満足です。なので数人来てください。お願いします。みんなで棒立ちしましょう!(ポジティビティ)