第4回妄想ロックンロール終了

DJイベント「妄想ロックンロール」無事につつがなく円満にゆるぎなく終了いたしました。ご来場くださった皆様、そして当日の当サイトをご覧になって「あらあら連投しちゃってしょうがない子。お姉さんが以下略してあげる」とお思いになったお姉様、あとお兄様、どうもありがとうございました。自分が曲流してる最中にガンガンアクションしてしまったせいか、乳がつかないほうの首が痛いです。モ・スコミュールというエジプトのお酒を飲んだせいか、乳がつかないほうの頭もなんとなく痛いです。それでも笑顔です。楽しい思いができました。このイベントの、あの「なんとなくいい」雰囲気は大事にしていきたいと思います。
さてセットリスト。全てmy way my love(小文字表記にこだわります)というバンドの曲です。

  1. Air Cruiser
  2. Acupuncture Man
  3. Otokonokoonnanoko
  4. GANG STAR BLUES FILM
  5. A DAY
  6. Pop on
  7. Wreck Low
  8. Speed VS Discord Spazz You
  9. Captain
  10. All Flower Suck
  11. A Wake

DJ BATTLE
光触 / Mo'some tonebender

僕はDJをしている最中にフロアを見れないというドシャイボーイでありますので、フロアが盛り上がっていたかどうか知る由もありませんが、とりあえず僕は超盛り上がりました。お酒飲みながら頭をガンガン振ると凄いことになる、ということを齢25にして初めて実感いたしました。次からはお酒を飲みながら頭をブンブン振ります。これでたぶん大丈夫である。そうそう次なんですが、年内にもう一度やろうじゃないかという話があがっております。また会う日まで。個人的なハイライトはDJ須藤が本編の最後にかけたアレですね。DJバトルの一番手だったので袖に控えていたのですが、もうオーイエーって感じでございました。敏速に機材を操作することに不安を残す僕は、その「アレ」のラスト30秒あたりで次の曲に繋げるためフェーダーをちこっと真ん中にしたのですが、そんとき須藤氏に「ちょい待てボケ(意訳)」と言われました。それは誤解だ! 誰が止めますかこんないい曲。僕もCDをもっとキチンと吟味して持ってって、「Let's Go」とかかければよかった。そしたら俺感涙だったのに。ちょっとだけ後悔したりした夜でありました。あ、そうそう、和田君のファンクDJは毎度のことながらスーパーイカしてて、僕がやる前にあまりカッコよくディスクをジョッキーすんなと言いたくなりました。もはやファンになる勢いです。