Kouin is an arrow no gotoshi.

毎日日記を更新することにも疲れてきた。おそらく読者諸兄は「数ヶ月ぶりに登場して最初にほざく言語がそれか」とお怒りであろう。それは仕方がない。貴公群(あなたたち、の意)にはまったく見えていなかったに違いあるまいが、僕は七月からこのかた、文字通り目にも止まらぬ光の速さでこの「冷蔵庫のない生活」を更新してきた。キーボードを叩く指の動きがすばやすぎて、Enterキーが吹っ飛んだのはもちろんのこと、僕のfingerもボロボロである。更新ボタンに対してのマウスクリックなぞはまさに驚天動地のスピード、そりゃもうあなた、僕のせいでSPEEDも再始動いたしますわな。自身のPCもからだも破壊するほどのすさまじい更新活動に、はてなダイアリーが驚いてしまうのも無理はない。一秒間に地球を七週半するほどの左クリックに、どのダイアリーが対応できるというのか。対応できたとしたらそんなダイアリーは最早ダイアリーでなく、兵器だ。……しかし結果的にネットにアップされない日記に、何の意味があろうか。僕の数ヶ月間か無駄になってはいまいか。僕は頭を光速回転させて考えた。一秒間に地球を七週半するほどのシナプスニューロンであった。そして僕は結論した。普通に日記を更新しよう、と。
このあいださんまを食べました。とても美味しゅうございました。